余裕が無くて優しくなれない人がいっぱいいる

いやいや
マイフレンドフォーエバー見ちゃいましたよ。
DVDでようやくツタヤさんで出たんですよ。ずっと探してたんですよ。
泣きましたよ。
中学生の頃は泣いてないですよ、



笑顔になるよ。平和だね。
自分を忘れて周りに迷惑かけるぐらいに踊り狂いたいね。






話は変わり

宇宙の話って好きですか?

俺は大好きなんですけど



何億光年先から星の光はやってくるって言うけど、

もっともっと先の

何億光年の1000倍もなると、どうなるんだろうね。


太陽系からもっと先に何億光年も行ったところは
光はあるんだろうか、、、、


光も無くて、

四方八方が無重力で光も音も無い、
時が流れているか流れていないか解らない感覚が永遠と続いて

あぁそれが

地獄なんだと思った



真っ暗で、音も無く、四方八方の行き先が無限で重力もないし
人間の五感というものがすべて遮られて永遠と一人。

死んだら天国、地獄って感覚はないが、

この先の宇宙開発時

人類の限界が来たら地獄が来るんだと思う。

地獄とか世界の終わりとか言ってる時点でダメなんだろうと思うし、
そんなのよくわかんなっすよね。
言ったモン勝ち的な事もあるし
くだらないので
もう言いません