gone gone gone

こないだ、前の職場の奴らと三人で飲んだ。

俺から言ったら前の前か。。。



その職場では三人で良く飲んでて、
仲良くて、
コピーのバンドなんかもやってて、、、

バンド名は、
stacks という名前を自慢げに掲げたが、

あまりのバンド名の不評さに 

LCM,s に改名

順風爛漫に見えた活動もやがて、音楽性の違いにより幕を閉じる。



そんな、同じ職場内で仲の良いやつらも


人生には、いろんな事があり、



思えば、三人はバラバラの職場となる。







1人は出向して、転職

1人は転職

僕も転職

そんな感じで職場が三人バラバラ。


その三人が集まり
焼き鳥を食べながら、焼酎を飲み。カラオケに行き、
家庭持ちの門限ギリギリまで盛り上がったのである。

楽しかった。

職が変われば人生も変わるし、友人も変わる事もあるが、そういう定理は関係なく、一緒に飲めば楽しいのだ。
もちろんタイミングの合う合わないはあるが、
飲めて良かったし、楽しかった。

新しい職場での愚痴もあるし、もちろんのこと将来の話は皆さんあるが、お互いに頑張りましょう!!!!

明日は、本社に出張だ。

緊張するががんばるぜ!!!!
クールビズの着こなしが出来てないぜ!!!
あいさつは人より得意だぜ!!!

だが

この人さっき、すれ違いであいさつしたけど、

またすれ違ってしまって、

あいさつするのか、

でも顔憶えて無いとか思われたら嫌だし、どうしようかなって
未だに悩むぜ!!!