PCってすごいのね

最近、こねくり回して、尚、関心です。



今日のPC事も終わり!ようやく風呂に入れます。



職場の人とPCの相談になって、ipodの話になったんですが、その先輩はウォークマン派らしいんです。



昔のやつじゃないよ。

今のMP3のヤツよ。音がすこぶる良いらしい。


ipodなんてオモチャだと言い張っておりました。


ウォークマンは音にこだわりを見せ、動画再生機能とかそんなのないらしいです。

うーむ。

一回比較してみたいもんだが、元から音の悪い音楽データも多様入ってるので、なんとも言えないですね。







しかし、こういった音楽を聴くときは、音が良いのに限ります。







オナニーっていう真実を







追いかけて

追いかけても、

つかめないものばかりさ