寝る前にエロい事を考える。そしたらエロ事が夢で起きると今でも信じてる。そんな夜にかぎって一度もルルル出てきてはくれないね

本日休みの為に昼まで寝る。
起きてから、ラーメンを食べて、ゲスからもらった銀玉を読んで、仕事勉強する。

食品衛生の方は本日で終わり。
身にはなってない。俺の上司たちがこれを全て網羅しており、解ってるのかと思うと、すごいと思う。
俺には向かないなと思う。


勉強が終わり

本日のゴール
『こいつは今日も裏切らない』

ホントに3日に1度ぐらいがホントにうまい。前まで、キリンの発泡酒ZEROを毎日飲んでてうまいのかわからず飲んでたが、
この写真のビールは最近のワタクシランキング1位のビールです。一番搾り。甘みがあり、まろやか。泡もやさしい。炭酸抜けてからも本領発揮するぐあいのホップ。
最初は炭酸を楽しむ為に、ゴクゴクとのどごしを楽しんで半分くらいからは味を楽しむ。最後の三分の一は苦みを楽しむ。

500mlで一つの物語が出来あがります。

その後晩飯。

晩飯後、水槽掃除。ラスボラエスベイが群れている。かわいい。
ホントに萌える。


そういえばゴールデンハニーグラミーも追加したんです。

いろいろ追加しすぎだろと言われそうですが。混泳は結構バランスが難しく、尚且つ、外観のバランス等いろいろと難しくもあるのです。


そういうのは私は好きだ。


初めて会った人と趣味の話になり、最近は熱帯魚を飼っています。というとグッピーとかネオンテトラ?とかって言われるけど、
それって、
ロックが好きなんですけど、と言うと、B’zとか好き?と言われるのと一緒でちょっと違うと思います。

まぁ俺は熱帯魚歴そんなに長いわけじゃないけど。



さてさて、発表資料作成かかりますか。最近は面白いテレビもないし、ゲームも高くて買えない。前まで、ゴールデンタイムのテレビが楽しみだったし、おもしろかったのな。
最近はドラマも見ない。お笑いも見ない。ニュースしか見ない。こういう文はよくある歌詞にあるんで、書くべきことではないのだが、前に比べてほんとそうなのであります。

前に、下衆と酒田でも有名なXX(ダブルX)へ行ったのだけれど、AVの数の多さに再度、ビックリさせられて
下衆が
『この世の日本の半分の女性はAVに出ているんじゃないか?』
との発言に対し
俺は
『あると思います』
と言った。
あると思います。はその頃、すでに時代の中では古いギャグであったが、俺と下衆の中では最近知った単語だった。

当時、下衆の家にはテレビが壊れてて無くて、映像はヨウツベのみだった。そんな彼に最近のギャグ市場は通用しない。
それに合わせるつもりも無く出た普通の一言が下衆にはマッチして二人で笑った。でも結構な親父スレスレな状態であったと思います。

そんな事より、AVの数が多い。マジで。出会う女の子、女の子が全て新鮮で、世の中は便利になり、
どの子でオナニーしたらいいか迷うぐらいです。

でも、あからさまに、整形したなって女優には萎える。なんかダメだ。裏の世界が垣間見える。

そして、
出演回数が多くなるにあたってどんどん淫乱になる感じ。あれはもうAV撮影に慣れてしまっているのでなんか嫌だ。

逆なパターンで淫乱な方から見て、初期を掘り下げて初々しいのは良い。
ハメ撮りも良い。その人にしか見せないエロさが出てると言い。なので会話が重要である。会話にエロさは出る、ふとした、テレ笑いとか、セリフ。決まったセリフではない方がが良い。

私は、マン毛フェチで変態と言われるが、

見渡せば

ガン射フェチもいるし、熟女フェチもいるし、バイブフェチもいるし、AV見てて男優と一緒に行かないとダメなやつもいるし、血が好きなヤツもいるし、クンニが好きなヤツもいて、巨乳が好きなヤツもいる。貧乳が好きなヤツもいる。もうどれが変態かわからないぜ。

beckかっこよろし



チャオ