ヘソの隣にオデキが出来た。ヘソの親戚だ

ヘソの隣のオデキが結構痛いんです。服にこすれて。


なんでこんなところにオデキが出来るのだろうか。



よく、胃が悪いと口の周りに吹き出物ができるというけど
ヘソの周りの吹き出物は内臓が腐ってんじゃないだろうか。


ましてや、ヘソをいじくるとお腹が痛くなると昔からの迷信を信じているために、ヘソいじるとお腹が痛くなってしまうタチなんで

ヘソがオデキの刺激により、いじられていると勘違いし、お腹が痛くなります。


俺は心臓を患わっており、
人よりガッツが2倍減るの速いので、こういう症状にはめっぽう弱いぜ。

心臓患ってなければ、あの夏の戦いにも勝てたのに。


その病気の名前は、
『BOOM BOOM HEARTS』蚤の心臓
です。

相手の念能力を無力化にします。


そういえば今日、ぼけっと映画見たんだが
ヘルボーイ
ワタクシ、アメコミの映画大好きよ。
キャラが立ってるし、話が分かりやすく、テンションも良い。次はファンタステック4見たいな。



チャオ