powpowpow

こんばんわ。

アッキーなつかしいぜ




とりあえず、第一段階合格でした。
学科は結構緊張した。時間いっぱい答案を見直した。

5月が忙しくなります。

なつかしの仮免許書です。


本日から路上教習。
久しぶりの路上は怖かったけど。
友人の家の近くを通る時、通勤途中の道を通る時、いつも通る道を自分の運転する車で通るのは変な気持。薄ら嬉しい気持ちでした。





定年マジかな人が
『人間忙しいうちが花』
と言っていたことが、今でも心に沁みています。


心に染みた一言で思い出したけど



僕の好きな先生が言ってて心に染みた一言なんですが

それが

世の中っていうのは、思い通りに行く

ってこと



世の中思い通りに行かないよ。


と思う人は、

それは、すでに思い通りに行かないと思ってるから


思い通りなわけで



ただそんな話。






horizonさん今日は話せてためになりました。




チャオ