如何いう訳かって。それは如何の漢字が好きだからです

運転免許『取り消し者講習』についてUPします

とりあえず

丸二日間かかります。

私の所在地(山形県)では、
平日しかしておりませんでした。
ましてや、

予約制で
2人以上OKで3人以上はダメ。

1人以下はダメです。


つまりは、講習会場の日程を聞いて、自分の希望で予約しても、もう一人だれかいなくては、その講習は、開かれないということ。

ましてや、1人が予約していて、それに便乗しようとしても、すでの先着でプラス2人が予約されては、参加できません。

こちらは、田舎ですので、前者の部分で大変です。というのも、自分の会社の平日休みを希望しても、なかなか、参加者が現われなかったり、
有休を取るつもりだったのに、そこに一人でも参加者がいなければ、
取り消し者講習は開催されません。

大変ですね。

僕は運よく受けれました。というか、一人が丁度、僕の平日休みに予約していたので、便乗しました、これにて2人集まったので、開催間違いなし。
平日休みで足りない分は、有休です。

そうして、僕ともう一人で開催された『取り消し者講習』ですが・・・

相手は、隣の市のタメでした。
最初はお互いに、話をしませんでしたが。話さなければならないタイミングを過ぎると、そこは、まぁ良い感じの雰囲気でした。

ここまで第一部、


明日まで気分が変わらなければ、また『取り消し者講習』についてUPします。




ヨウツベにアカウント作ってから、UPできる動画や、UPしたい動画に幅が出来ました。今後もがんばります。
こないだ、会社の部長の前でカラオケで歌ってしまった。
友人の持ち歌な気がするが、そこは、友人の前ではないので、勘弁です。
職場のカラオケで歌えば、誰も知らない曲だが、なんだか、達成感がある曲と思います。




僕は、彼女を、いろんな人に紹介したいんです。


何故なら

それは、俺の為。






友人、先輩、後輩、親、親戚、etc...
に紹介して、
仲良くなってもらって今後に一緒に飲めれば最高じゃないですか?


チャオ