昨日、思ったこと。それと、車発表

新聞の折り込みチラシを見た。
家庭教師のチラシがあった。


そういえば、もう

家庭教師物のAVとか、女教師物とか、ナース物のAVを見なくなりましたね。
そこには作られた物語があって、リアルがないから。


学生時代は、作られた物語でも、その雰囲気で興奮していた。
『こうなったら如何する?ゲヘヘ〜』と本気で考えていた。

今は、もう思わないし、興奮しない。




そんなことは無いと分かっているから。

そういう事を成長と言うのかな。と思った新聞の折り込みチラシでした。





話は変わり、車を購入しました。
ファミリーカーのセレナを購入する予定でしたが



これにしました。



色は黒で、1800ccモデルスポーツタイプです。



では、近々に選定理由を発表します。