僕を発射台に乗せて飛ばしてみれば、花火のように夜空を飾ります

こんばんわ。


整理できないほど


記事が貯まっております。











とりあえず、



彼女と酒田に来たイージス艦を見に行った話。


もう3週間も前の話かもしんないです。

ごめんなさい。




しかし!






カッコいいですな。



意外と行列が出来ていました。


続々と




写真をUPさせていただきます


人だかりができて、制服着た方がマイクもってますが、この方がおもしろい。コミカルにイージス艦の説明をしてくれます。


聞いてて面白い。


説明はとりあえず一通り聞く俺です。







ゾロゾロ歩いていますな。


ミサイル実弾です。




うーん。テンション上がりますね。










最後は


大砲と麦わらと私


部屋とワイシャツと私みたいにテンションあがりまくりの私。

もちろん彼女も上がってますよ!


到る処に、制服を着た護衛官が居るので、ここぞとばかりに質問する私。


昔までは出来なかったが、最近はかなりする。


昔は、山菜とりに行った

Y君が

ビニール袋が無いことに気が付き




山の中の民家に行き、

『ビニール袋ください』

と言いに行った話を


考えられない!と思っていたが、最近はそうは思わなくなってきたほど、酒田に順応している。


彼女とご飯を食べに行った時にお会計時に


店員に


俺は、おいしかった場合



『おいしかった』



と一言言うようにしている。



そんなこだわりが最近うまれた。



東京いる頃や、帰ってきてからは考えられなかったけど。

最近は
そう思っています。


では


いっぱい記事たまってるんで皆さん楽しみにしてのー。


先輩、出産おめでとうございます。



それと、

僕のウザくてめんどくさい友人、
子供出来たらしいけど。
結婚おめでとう。