ヤスシとツバサにおくる

中学を卒業して


同じ中学だった。ツバサとヤスシと同じ高校に行くことになり

ツバサとは小学生の頃から遊ぶV5の仲で

ヤスシとは中学サッカーした仲で


僕は、その間にいました。


最初は、この三人で登下校なんかは、
うまくいかなくて、ツバサが特に心を開かなかったと思う。

ヤスシをおいて帰ったり、特に仲良くなろうとしてなかったツバサが、なんかわかんないけど、それにダイシが加わり、

ヤスシとツバサとダイシとオレで遊んだら急にシンクロ率が上がって、仲良くなった気がします。


それから、というもの

学校行く前にヤスシの家に溜まる為に、学校遅刻は当たり前だし。

2〜3時間目から行くという文化が出来っだけの。


いまじゃ良い思い出ですね。


そんな時に流れている曲は、君ら二人でなんか盛り上がってたなぁ。


こげな感じのヤツ。



ちなみにヤスシは、こないだまで車でスケボーキング流してた。


うざかった



っていう話