パブリックびゅーいんぐってもん

カンバがホントに短い一泊二日で帰ってきた。
急ピッチなスケジュールの中、我々カップルはカンバ家族から夕食&飲みの誘いを頂いた

もちろん行くわけで、出産祝いをあげる為に

カンバの懐かしき実家にお邪魔すると

カンバの父親のカンバさんから飲もうと言われたが、前日に会社の新年会で彼女に対して失敗してしまいその日は酒を断った。
俺の車で来たのもあるし。
しかし、カンバさんの誘いは上手くカンバも放置プレイなので、そこは笑って誤魔化す!!!!という強制手段で。
カンバさんも変わってないし、お母さんも尚更だし。ヒロも変わっていない。

なにより、こんな一家団欒のときに俺が誘われていいのかと思う。が、何より楽しそうだし。呼ばれてうれしい。前日の俺の失敗談がなければ、楽しく飲めたが今回はゴメンネ☆彡


なんだかんだ言ってカンバの夫妻、子供、兄弟、父親、母親の中になんとなく入り込んで、何となく話せて、楽しい。

これって素晴らしいことで。
友達の親と飲めるって素晴らしいことなんだと思う。

カンバの父親のカンバさんは今でも、俺が高校時代に開けたボディピアスの事を話す。もう5回ぐらい言われた。それも良い。

そこに新しくカンバの奥さんが入り、子供も入った。
俺と俺の彼女がいることで
茶の間はギュウギュウで


しかし

正直言えば、カンバの家はそんなに広くないけど、夕食時はみんなで食べて食って飲む。羨ましかったし、勉強になった。

カンバさんが語れば、みんな適当な返事をしてテレビを見る。


よい空気感でした。


カンバ奥さんとは、何度か飲んで迷惑かけたけど、そんなことも気にせず笑ってくれるとてもキレイな奥様だ。子供もハーフみたいな顔付きで俺の汚い手じゃダッコもできねーよ。

僕の親友、USDも子供いるし、親友カンバも子供いる。

パブリックびゅーいんぐってもんで暖かく見守りたい。



BBQの動画からはもう三年すぎようとしているな。



今年の夏もこんがり焼こうよ!!!




アックン!?




サトピー!?




エムボマ!!!!?




夜はヤスシの新居荒らしにいこうよ!!!






チャオ