訂正とお詫び

雪道を自転車で行くと、イキリたってましたが、彼女から大反対され、
車で行きました。本日は雪ないので、自転車で行こうと思ったが、
一昨日の雪道でタイヤがパンクしてしまい。
結局、車で行くはめになりました。

イキリたった文章を書き、それを実行できなくてスミマセン。


僕は、イキリ立ち過ぎずに、自分なりに出来る事をしようと思います。


やはり価値観の違う彼女との今回の地震に対して向かう姿勢は違います。
地震があってから、
彼女と、お互いの出来る事、出来ないことで
対立する日が出てくると思ったが、
やはりそうなった。

対立しあった。

しかし

対立した結果


彼女も大変です。
飲食店はかなりの損害を受けています。

それを解らずに勝手に怒る俺。

勝手な勘違いをしてイキリ立ってしまった。

話を深く聞いたら、彼女も彼女なりに省エネしてんのに。
早トチリしすぎました。

こういう事で、また混乱を起こしていまうかも知れないので、ホントに冷静な対応をしよう。と、考えています。

地震が起きてから二時災害が起きて、勝手にテンパリ、イキリたった事を
ここにお詫び申し上げます。