それでや

それでや、おれの、22時移行酒のまねようにしてんなや。
そうすっど次の日仕事調子いがらや。やっぱあんまさげのみすぎっどまぐまぐでぅし、だんるなやの。

会社でや、サゲつえひといんなんけど、そのひとすんげおもへぐてや、おれがいぐらよても、そのひとさはかなわねあんよの。
んだの、最初からきまてんなやの。おれがよてもそのひとのよいがだは最初から伝説なてで、おれなんかがよても若手の到りだみでにみらいっがら、あどあんまようなはやめだ。
だがら会社ののみんどぎは酔いをけしてあどねんなやの。それがいちばんいどおもてっはげっていうながあんなんがもしんね。

急になまたらもへがなどおもてなまたけど目つかつかでゅーの。
わりけ。


したばの