youtubeの件

以前からUPしてました僕が作った動画と言ったら他の動画を作ってる方に恥ずかしい様な、チンコにカビ生えた様な低レベルな動画ですが。

実は、全てyoutubeのマイページは削除しておりまして

僕のページは無くなってました。

ですのでネット上には僕の動画を見ようとも見れません。


そもそも

ブログに動画を乗せるには私のブログではyoutubeから引用するしか動画を乗せる事は出来ません。
そんな節から、自分が酔って勢いで作った動画なんかをyoutubeにUPし、さらにそこから引用すると言う様な行為をしており、
そんな動画が
万が一!!!!
ネット上に流出する事があっちゃいけないと思い、一週間とか期間限定でUPしておりました。

そんな独壇場の判断で削除していた動画に対して、
常日頃、寂しい時にみたいだとか、暇なときにみたいだとか、一人で飲んでる時にみたいだとか、
ヤリチンの様な事を言うヤツ、いや、ヤリチンという定義にそいつらを捉えたらがヤリチンに申し訳がつかない。触るもの皆傷つけるような触るもの皆ヤルという様なチェッカーズの様なヤカラが多々現れてきました。

そこで、私も考えまして。

動画をUPすることに致しました。
しかし、そこはバカではないアタシ。一発の言葉ではヒットしないように細工は致しましたので簡単に見つけられる動画ではございやせん。

youtubeの検索で
jijiiagogoable
と入れれば、出てきます。

そこには
私が余興用に作った動画もあります
それは出演している方々から多々、たまに見たいとの要望が私に来ますので
しかし
僕ぁこういうの嫌だなぁ
加山雄三みたいなキャラがの方がいらっしゃいましたら、僕自身にご連絡を一報お願いします。

なんかでしゃばりすぎてすみません。
動画をUPし続けて見せ続けることでそれで喜ぶ人がいまして、
嫌な人もいたりするかもしれません。

これは嫌な人に対しての
説明文ですので、嫌な人はあの動画UPされるの嫌!とはっきりいってください

以上