クロッカスさんの陰謀

昨日、今日と帰りは会社の先輩に送ってもらってます。

さてさて、友人の結婚式が迫ってきました。

今週の日曜日です。結婚式用にちょびっと1週間かけてヒゲを生やしています。課長黙認中。



髪型はどんなのにしようかしら?

前回の結婚式では野口英世ヘアにしたし

今回は福沢諭吉ヘアか卑弥呼ヘアにしようかしら。


3か月前にスーツ買ったんですよ。
中々買う機会ないから買っちゃえってことになって。

いろいろ吟味して、何回も試着して、サイズ感やシルエット感を試行錯誤して。

なんか今は細身のスーツが流行ってるじゃないですか。

そこは細身じゃなくて、あえて、イタリアンスーツにしました。
イタリアンもまぁ細身だけども。奮発しました!


いわゆるジャケ買いならぬ名前買い。
イタリアンスーツって響きがいいじゃないですか。

イタリア料理好きだし〜。
イタリアンマフィアかっこいいし〜。
・・・

ってことで買ったのだが、それから2週間ぐらいしたら洋服の青山さんあたりでジローラモがイタリアンスーツ19800円みたいなCMしてた。


流行ってるんだね。

ちーん。


青山さんやっぱ安いわ〜。


流行りに乗っかったんじゃなくて、俺が流行らせたんだからね!!!




では。

テリーとドリーではないよ