&童貞

えっと、今日は8時まで仕事。
その後におでんと焼き魚で晩飯終了。

そして、風呂入って酒飲みながら仕事してたらブログUPする内容忘れた。

そういえば、前まで


家帰ってまで、仕事したくねーな。と思っていたし、だったら残業代出せよと思っていたが

入社タイミングが中途半端な為に、家に帰って仕事しないと、上を追い越せない。
追い越すつもりはないし、まず無理だけど、


とりあえずこんぐらいできますよっていうアピールが出来ないと思うので、ここは家に帰っても仕事します。その方が一番のアピール方法になると思ってますし。日本の悪い習性でまんがな。


そういえば皆さん。




&(アンド)って何も見ずに書けますか?

俺は先週くらいからようやくかけるようになりました。

なんだか嬉しい。







中学3年の時に昼の放送で流した曲です。懐かしい。




チャオ