可も無く不可も無く

って言葉ってなんか嫌じゃないっすか?


それよりは


『グレーゾーン』

って言葉の方がイケてる感じがする。





僕は今、大型自動2輪の免許を取得中です。

仕事終わったあとの、大型自動2輪の教習は辛いものがあります。
肉体的に


仕事残業終わりで教習1時間目が終わり、


2時間目とか、
もうクラッチなんて握ってられないというか握りたくない。

という気持ちになるし、


クランクとかの低速で進むコースには嫌気がさします。(低速だと、力んでしまいダルい)



教習内のコースでダブルアクセルとかして、楽しむしかないよね。



でも、この年になって思うのが、バイク怖いなって事。
車と事故ったりしたら、まず骨とかいっちゃいますね。
体むき出しだもの。


そんな事を思いながら、


教習の教官に対抗してバンクしまくるんですが、

やはり教習の教官には勝てない。





やつら、伊達に教官ではないね。上手いです。



車に乗っていて、思うんだけど





車の方が心地よいし




楽だ




暑くないし







では何故バイクに乗るか?





何故なんでしょうかね。