happy wedding

先週は

BBQ

結婚式

秋田へ3Dのトイストーリー3を彼女と見に行く


という週末でした。


記事が貯まっておりますね。
もっと書かないと。

しかし、

まず友人の結婚式が先決



結婚式って楽しいですよね。楽しかった。
ありがとう。
僕も結婚式をあげるなら招待します。マキとクロとhorizonさんを。
そのテーブルには他に誰を呼ぼうか?考えますね〜。

僕はいつでも余興行く準備してて
余興はなかったけど、他の方の余興を見ていろいろ勉強なりました。

でもある程度、他の余興の方の余興に参加出来て良かったです。
僕の声はすぐに奥さんにバレましたね。


2次会になり
2次会の進行役は良い進行役してましたね。
2次会ぐらいまで、僕は目が回ってしまって、大人しかった。

大人数で飲んで、
あの人は如何してる。とか、今行ったらいいかな、とか、あの子カワイイな。とか、アイツ男前だな、とか。
酔った人に絡まれたり、久々で
最近、大人数の飲み会は目を回します。

たくさん方と話せました。


3次会はあの形で僕は良かったです、気を使わなくて良いし。
まず楽しかった。


奥さんもまさか3次会までいると思わなかったです。

次の日の夫婦喧嘩が目に見えます。
良い奥さんですね。


自分の友人の結婚式のプロフィールで多いのが、好きなところ、嫌いなところを書いてるパターンですが、僕の参加した友人の結婚式で奥さんから嫌いなところと書かれているのが
『酔っ払ったところ』とか『ベロベロに酔ったところ』とか『酒を飲んでいるところ』というのが多いような気がします。


皆、そんな感じで、既婚者は

酒の飲み会の席が遠のくのでしょうね。


よく分かります。



僕は
3次会ぐらいからようやく、落ち着いてきて

楽しかった。ありがとう。


迷惑はかけないようにしたけど、迷惑だと思った方がいましたらこんなところでなんですが、お詫びします。


髪切りました。

伸ばすと言って一年経ちましたし。

もっと鳥肌実のようなエグイ2ブロックにしたかったんですが、このぐらいの方が良いと店の人から言われたのでそうしました。
最初は、『これでどうですか?』と聞かれた時に、ウクぐらいのお洒落カットで自分が自分で人見知りしてしまうぐらいだったので、鏡を見た後に再度切ってもらいこうなりました。


そんな話はさておいて、素晴らしい結婚式をあげてくださった友人に感謝します。








また飲みましょう。