burnout症候群

って

御存知ですか?

いわゆる

燃え尽き症候群ってやつです。



人生にburnout症候群になりたい。齢80歳ぐらいになったらだけど。

20代〜40代じゃまだまだ燃え移りする時期だと思うので、燃え移りすることない、もう、インポになったり、大小かまわず、もらしちゃったり、口臭いと言われた頃に、burnoutしたいです。





昨日は、日曜日

彼女と昼間からデートの予定が彼女の家の用事があり、夕方から遊ぶことになったので
姪っ子、二人が来ていたので、遊ぶことにした。

遊ぶと言っても、
俺が部屋の掃除や、水槽掃除をしているのにチョッカイを出してくる感じ。
平和な感じ。
掃除が終われば、俺の部屋で勝手にかくれんぼが始まる感じ、かくれんぼには参加せずに、
俺は、タバコを吸ってる感じ。
ヒントを与えつつ、隠す感じ。

そろそろデートに行くからと、
着替える僕の服装に、文句言われる感じ。

姪っ子から『jijii君は結婚しないの?』と聞かれた
俺は『何故?』と聞いたら
『みんな結婚して(姉二人)あとはjijii君だけだから』と言われた。
『俺は、お前らどっちかと結婚するつもりだ』と言ったら
姪っ子二人の長女は、雰囲気で誤魔化し、次女ははっきり断る感じ。


デートに行った後は、俺の部屋を占拠される感じ。

去年に、酔った勢いで、姪っ子二人と家の風呂に入る事になった。
チンコとか大丈夫なのかな?
と、不安に思っていたが、我が姉(その母親)も大丈夫と言っていたので、風呂の中でめっちゃ騒いだ。
俺も、幼心丸出しで、水かけ合ったり、風呂に潜ったり、とりあえずバシャバシャする感じ。



楽しい感じ。


あぁ子供欲しいなぁ、と思う感じ。




僕は、ジーンズを洗う時は、裏返して洗う。
家の母親も、そうしてくれる、
家の母親がそうするまで時間がかかったけど。色移りしないものと一緒に洗ってくれる。
ジーンズは、履いてる感じが現れると思う。

僕のジーンズは、リーバイス(中学時憧れた物)501xxとか201xxあるが。ユニクロのなんも気兼ねなく履けるジーンズが一番良い色落としている。
たまに友人から、『そのジーンズ何?』ときかれるがユニクロだったりする。
501xxとか201xxでは聞かれたことない、しかし、こういう物を履いているよという前置きがあってこそなのだと思う。
そういうところに、人間はアドレナリンがでるんだろうなと思う



ただ、久々に聞き直してみたかったからUPしてみた



って話
チャオ