ろくでなしレゲエ

春が近づいてきている感覚、不思議と胸躍らせます。やっぱ嬉しいよね。
こっちの花見は、日中なら良いが、夕方から冷え込んでくると寒いので、夜桜はあんまりオススメしない。

山菜が気になる。フキノトウはもうちょいしたら狩りどころか。
家の父親が昔はフキントウなんてそんなに食うもんじゃ無かったと言っていた。そうだね。アク強いし、苦いし。
それが、今ではフキノトウのテンプラがある意味御馳走になっているし、東京都内の駅で売ればバカ程もうけるんだろう。


話は変わり

来週は会社の送別会あるし。
歌のレパートリーを増やさないといけないな。
なんかいつの間にか俺の十八番は『糸』になっている。

新規で
これにしようか


入社した当時は
若手のホープだと言われ、

営業課向けの出張の多い仕事になりそうになるが、
営業課に行く3か月前で一変。


結局、会社の方針変わり

地元の製造課のまま。

俺の会社での行く先なんて、会社の方針いわゆるタイミングだな。



営業ちょっと楽しみだったんだけどな・・・





って話