シーナがパン食って太ったー。

酒田は今が桜満開です。



桜があんなに待ちどうしかったのに、咲いてみると、儚い。


桜に酔います。ワイン飲み過ぎた様な胃もたれをします

あんなに強く神々しく、メイッパイ咲かれると見てるこっちが疲れる、
桜はテンション高いっす。


まるでガーターベルトを付けている女のような。
そんなイメージで桜を見つつ、自転車で通勤してります。




GWは皆さんどう過ごされますか?
俺はあまり休みがないながらも、多々の友人が東京から帰ってくるようなので財布の紐を締めて遊びたいなと思ってます。

大仁田みたいに伸びた髪はもうウザくてウザくてしかたありません。

彼女からも批判を浴びています。



切るまいか迷っています


チャオ