酔ってないです。飲んでるだけ。

こんばんわ。


明日は休みです。


水曜日休みは重宝します。平日しか出来ない事あるじゃないですか。
しかも、結婚してたり、土日が家事で追われる方は、丁度いいんじゃないでしょうか。


甥っ子が、切り紙が好きで。
折り紙を半分に折って、
左右対称の物を想像しながら紙にハサミを入れます。

アンパンマンとか左右対称ですよね。
ですんで、
アンパンマンとかも作るし。カブトムシなんかもイケます。


そして

なぜか

これも作ったら、大人気でした


メガネです。
あまりに良い写真の写り具合ですね。
CDジャケットにしても良い感じ。



土曜日に友人が泊まりに来ました。
そいつと俺は二人で飲んでて酔いも回り


メッセンジャー

チューリップさんにPC電話(TV電話みたいな物:無料です)
しました。

PC電話で、3時間ぐらい飲んでました。
PC会議と同じです。
エコですね。


この子は、最近寝れないらしく。俺ん家で久々に良く寝れたとの事。
嬉しい事言うじゃないか。


そういえば、


言われて嬉しい言葉


で思うのが





『動体視力いいね』






って言われたら嬉しくないですか?



男なら、多いと思います。


最近のCMでカップヌードルのCMにこれ使われてた。日清さん、さすがだぜ
Jamiroquaiは個人名ではありません。
バンド名です。


あと、キューピーさんのマヨネーズのCMも洒落てますよね。



チャオ

チャオ




チャオ