記事が追いつかない

こんばんわ。

記事が追いつきません。っていうのも記事にしようと思うことが多くてです。


ましてや、プライベートも充実してるし、仕事も良い感じだし、無いものは金。金。金。金。


金があれば、現時点でのプライベートの充実さはないのであろう。

金と遊びの関係性は0.8倍増しで、金が無いほどおもしろいのだと思う。




話は変わり、今週末も充実させて頂いた。遊んで疲れるのは、幸せなことです。そんな幸せな気持ちにさせてくれる友人に感謝ですね。


土曜日

USDとエロDと飲む。
あっさり飲むはずが、やはりがっちり飲むことに。俺のせい?
この話もUPしなければならない。


日曜日

飛島へ行く。
この話もUPしたい。






では、今日は溜まってる写真第一段


これ買いましたシリーズです。



サボテンですね。



カワイろ?



植物は楽しいよ。

このサボテンちゃんの他にもう一点、パンチの効いた植物があるのだけども、
それはまた今度


カッコ良すぎます。
車のサウンドにこだわる前に、己のサウンド心のこだわるここ最近。


ってか、家ついて21時前なので、記事書く暇ないんです。勘弁です。



でも引き続き継続して書きます。