友人と飲むということ

それは、お互いの近況を話すということ


いくら小学校からの友人と飲むとなっても。急に決まった飲み会。
お互いの話と近況の話をして、ギコチナイ。


なんでだろうか。


でも、

もう2、3杯飲めば、雰囲気が変わるというのもお互いにわかっている。男なんてそんなもんだろう。



焼き鳥を食って、煮込みを食って、多すぎるお通しを食って、




僕らは、生ビールのうまさに感動したんだ。




そこから、もう一人参加し、こいつとも、近況の話をする。



こいつが、まっとうな、正社員となったんだ。


運以外のなんでもないよね。


酒は進み、指が太いとか、猿だとか、バナナの話とか、エロイとか、そんな話を未だにしてみて。爽のビンを一本空けるころには、
カラオケの話になり。


そりゃカラオケ行くわけで。



カラオケに着き、ブルーハーツオンリーで歌うことを決める。
(キスしてほしい)は無し。

もちろん、ら・ら・ら、もダメである。何故なら持ち歌ではないから。


カラオケが一通り終わり、そこの店の今は副店長(同級生)にいろんなサービスをしてもらい、彼女に迎えに来てもらい、幸楽苑へラーメンでも食べに行こうじゃありませんか。


幸楽苑では、瓶ビールと餃子で始まり、ラーメンで〆る。


彼女に送ってもらったことが、ワイフがいる二人には考えられないことらしく、説教された。


と、こらへんから記憶が薄い。エロDが帰り



USDと俺で歩いて帰った


USDからは心配して頂き、なんか俺のせいで、USDはあんまり酔えなかったのか?


それともパパだから?


俺も早くパパになりたいなぁ。






と、前回の友人との飲み会の話。写真はいっさいありません。
V5のうち、酒田にいるV3での飲み会でした。


このV3でさえも、もうなかなか集まれないね。


僕はそんな友人たちの間にいます。哀しいやら、嬉しいやら、情けないやら

です。いじけるなベイベー





さて本日は、休みだったので



朝に起きて、ゴロゴロしたのちオナニーして、ゴロゴロ



ゴロゴロしてる時のオナニー率は高い。

何故かって?


暇だから。

オナニーの後に、ブルースリーの映画を見る。何回みてもおもしろいぜ。ドラゴン危機一髪が僕は好き。

もう何十回もみました。


そうして昼ごはんを一人で食べて、銀行に行き、お金をおろして、住民税とか、ネットの通信料、タバコカートンを買い、貯金用とかいろんな金の清算をする。

そうすると、『もうこれしかない』という現実感に襲われるので、良いことと思う。

給料日の後は毎回これである。




話を聞けば皆そんなもんです。



そこから、たまには1円パチンコでもしようかなという欲求に打つ勝ち部屋に戻り、水槽掃除をする。

そしたら、教習に行き、バイクの教習を受ける。
バイクの教習は今日で終わり。

あとは試験だけだが、いかんせん、仕事を半休しなければいけないので、取得までにはまだ時間がかかりそう。



家に帰り、姪っ子二人と遊ぶ。




そんな感じの休日。良い感じの休日であった。



今は、ブログを書いて、これから仕事のことをできたらする






ではまたUPします。


車内のBGMはCDってのも、それはそれで趣がありいいんだね。


だからあれから、深くは聞いてなかったCD巡りをしている、



でも


この季節感の体感温度を上げる曲は極力避けたい。


The Prodigy はしばらく聞かなくて良いというのが分かった夏