口先ばかりで言ってみる

〜真剣十代しゃべり場

が高校時代ぐらいに流れてた。

アレを見ると、イライラするんで見なかったです。



それが

コンニチ。それに似たたぐいの番組をしていた。

『社会人なりたての見ず知らずの人達が社会人の悩みや、偽り、イキドウリ、世界観をアバター付きでチャットする』

そんな番組


もう言わずと知れず、『恋のから騒ぎ』同様に見てるとイライラするので、すぐにチャンネル変えるが、こうやって毎日、ブログに愚痴をこぼしている自分も同類だと思った。


罪深き人間。


そこで

一句

朝立ちが、会社の休憩室で、なりまして。

それにつけても
想像力。




良い句だろ
ぐらいの複雑な心境だ。





話は変わり



僕は音楽は、USよりUKが好きである。

高校生ぐらいに気付いたのだけれど今でも変わってない。
これは難しい話なんだけども、今日はUSが好きだけど・・・



とか、もあるが


しかし

これが、


B`z好きなのとミスチル好きなのと、変わるぐらいの勢いであると思うし


加えれば

BOOWY と 尾崎のような


みなさんも、経験あると思うけど
今思い返せば
こういうことがカッコイインダって。

その曲聞く前に、何となくわかってるんだろうね。それはその人自身の性格だっすね。


この曲は中学2年の時に、音楽委員会だったので昼の放送で流した。
って今でも覚えてる。

曲紹介するときにDon't Look Back In Anger

の最後のAngerを
エンジェル
と言うのか、そのままアンガーでいいのか?



思った二十歳の夜



って