出会いに別れ

こんばんわ。

バレンタインな日ですが皆さんなにしてますか?
僕は、タンタンと酒を飲んでいます。

今まで出会った。
『あ、こいつ鋭角な娘だ』と思った娘をUPします。


まず




その1


①金と銀の区別が分からない娘。


それは、

どちらもキラキラしているから。と言う。




なら、どっちも綺麗だよ。




その2

②風邪をひいた時がないから風邪が分からないという娘
24歳にして出会った


もう風邪ひかなくて良いよ。

なら、逆にそれでいいよ。



その3

③SEXするとウンコが出そうになる娘


なら、それで興奮する男を見つければ良い。


その4


④彼氏から自転車で殴られた事を嬉しそうに話す娘

なら、それで良いよ。




・・・・


なら、それで良いよ。



と言える人間にまだちょっとなれてない。



もっと、それならそれで良いよ。と言える人間になりたい。


先週のちょい前ぐらいから



『この人から電話!?』

という電話が立て続けにあった。

その人達から鳴った着信ベル中は、出るか迷うほどの、久しぶり過ぎて人見知りする感じ。

話せて良かった。

それは、ホントにタイムトラベル出来る様な、昔の話で懐かしめる電話。


20歳を超えて、いろんな人に出会い別れてきたが、今更になって、そん時ばかりの付き合いってモノが、悲しいものなんだと思った(しかし、それはお互いの考え方の違いがあるが・・・)
俺は、20代前半の時に多くの人に出会い、携帯のメモリが増えた。
環境が変われば、携帯のメモリの中に消せずに残ってるメモリが増えて。
消して良いか解らず。



でも、別に残しておいて良いし。久しぶりに電話来たなら快く電話に出れば良いのかなと思うし、多分、3年前の俺なら居留守したけど・・・


だから、久しぶりの人から電話きたら出ようと思う。
最近は

だって久しぶりだもの。


つい前まで、久しぶりに電話してくれた親友、友人、ごめん。

俺は我がままだったんだな。俺が酔って電話して。シラフなら出れない。
ちょっとしたヒキコモリで。

言いわけは

タイミングが悪かったんだ。



でも、時間帯が合えば、電話出ようと思う。
しかし、俺も人間で、電話出るときに

寝起きとかあるし、悲しいエピソードの後とかあるからテンション低い時はゴメンネ


って話